SSブログ

武井咲の小さな反乱!!TAKAHIROとの熱愛に言及!! [芸能]

ゴールデンウイーク明けの7日、旅行関連のイベントに登場した女優、

武井咲さん(21)が囲み取材に応じるという意外な攻勢に出たようです!!

武井咲といえば、人気グループEXILEのTAKAHIROさんとの熱愛報道

出たことで今話題沸騰ですね!!


今話題のカップルだけあって報道陣もかなり注目していたようで、

なんと午前9時集合という早い時間のイベントにも関わらず

大勢の芸能リポーターやテレビカメラが集まったようです!!


まあ確かに皆さん気になりますよね~(笑)

「大人の忍び愛」が報じられたばかりなので

当然記者の質問は”その件”に集中します。

武井咲さんとしては嫌な展開・・・と思いきや、

その質問を待ってましたとばかりなのは武井咲!!


このイベントは武井咲の小さな反乱だと評する

芸能関係者もいるようです。


そもそもドラマの共演で知り合い、その特番の海外ロケでさらに

接近したと言われている二人ですが、

報道によると、交際に進展したのは今年になってからで、

その後すぐに週刊誌に感づかれたようです。

この報道に対して、所属事務所は「もう2度と会わないと言っています」

というコメントを出しています。

2度と会わないって結構厳しいですね(-_-;)

もし本当に付き合っているのだとすると

芸能人というのは大変ですね~



話を戻して、ではどうして反乱と言われたのかというと

武井さんがTAKAHIROさんについて言及したんですね!!



事務所が「2度と会わない」というコメントを出したにもかかわらず


武井咲は『尊敬する方なので、仲よくしています。また共演したいと思います』

と答えたんだそうです。


普通事務所があんなコメントを出しているなら、当事者が

その件に言及するなんてことは、確実に事務所にストップを

かけられていてもおかしくはありません。


にもかかわらず、武井さんはコメントを出したんですね~




いやーこれは、本気で燃え上がってる感じなんでしょうか(笑)


周りに反対されると余計にってやつなんでしょうか!?

外野は予想しかできませんが、今後の展開が楽しみですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。