SSブログ

森高千里!新番組での司会の実力、そしてその視聴率は!? [芸能]

この春からフジテレビで始まった新番組『水曜歌謡祭』

その司会に抜擢されたのが歌手の森高千里さんですね。

お笑い芸人アンジャッシュの渡部健さんとのダブル司会のみならず

フジテレビ21年ぶりの生放送音楽番組ということで

初回から司会ぶりだけでなく、視聴率にも注目が集まってました!


それにしても、森高さん現在46歳なんですね~

とてもお綺麗です。

この『水曜歌謡祭』では生放送という緊張感のなかで

さまざまなアーティスト同士のコラボレーションがみれるというのも

見どころの1つなんですよね~

ただ、視聴率はいろいろと難ありのようで・・・

初回の二時間スペシャルの視聴率は7.3%と厳しい数字です。

まあ視聴率が良いから良い番組というわけでは

必ずしもありませんが、色々大変そうなフジテレビだけに

視聴率は気になりますよね。

個人的には音楽番組が少ない中で、

生放送でやっていただけるのは、とてもありがたいですね!!

今後の放送も楽しみです。




ちなみに森高さんですが、

この番組が始まる以前から森高さんは活動を再開されてました。

きっかけは2012年のことです。

子育てが一段落したのを機にYouTubeに公式チャンネルを開設し

この年デビュー25周年を記念して本格的に再始動を果たします。

同チャンネルでは、99年までに発表したシングルやアルバムのほぼ全曲を

セルフカバーしていくという「200曲セルフカバー企画」もスタートさせている

(15年4月上旬段階で計165曲を公開)。

まさか森高千里の公式チャンネルがあるなんて知らなかった・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。