SSブログ

板野ショック!! 武井咲熱愛の影響!? [芸能]

武井咲さんと人気グループEXILEのメンバーであるTAKAHIROさんとの熱愛

報道されて久しいですが

それに、関するニュースが5月28日の日刊ゲンダイのニュースで報じられました。
tumblr_mnl3nkREU61qi2aq3o1_400.png
http://mz-meawziie.tumblr.com/post/51680446519/takahiro-exile-flower-song-artist-photoより引用

143561.jpg
http://8-comment.com/90bed44bd61472より引用


関するといっても、お二人のインタビューではなく、

武井さんの熱愛に素直に喜べないあの人の話題です。

注目の記事の内容は以下の通りです。

27日、東京都内で「プロポーズの言葉コンテスト2015」の受賞記者発表が行われました。

そこに元AKB48の板野友美さん(23)が参加されました。

若い層への影響力と現代的センスを買われてお呼びがかかったらしいのですが、

板野さんにとっては少し酷なタイミングだったようです(;^ω^)

板野さんショックを受けられていたのでしょうか。

ステージ上では、全国から集まった「プロポーズの言葉」3116点のうち優秀作品22点が

読み上げられましたが、板野さんは終始ぼんやりと浮かない顔だったようです。

イベント開始直後こそ、うなずいたり拍手を送っていましたが、途中から無表情に。

自慢のアヒル口は何とか保ちながらも、虚ろな目で力なく苦笑するばかりだったようです。

ショックを受けているように見えるのも無理はないかもしれないですね(;^ω^)


というのも、板野さんは結婚秒読みともいわれていた

「EXILE」のTAKAHIRO(30)との破局が伝えられたばかりです。


しかもそれに追い打ちをかけるように報じられたTAKAHIROと

女優・武井咲さん(21)の熱愛。


それは、ショックも受けるはずです!!


イベントでは、その後も“心ここにあらず”といった様子の板野さんは、

理想のプロポーズについて尋ねられると、

「ちょっとひねったプロポーズがいい」としつつ、

「でも、言われたら何でもいいですけどね。最終的には」 「やっぱり男性からしてほしいですね。まぁ、何でもいいですね」と、

どこか投げやりだったようです。

板野さんとTAKAHIROさんとの熱愛については批判もネット上では色々あったようですが

双方が幸せになることが一番ですから、板野さんにも早くいいお相手が見つかるといいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。