SSブログ

武井咲 恋には積極的!?熱愛の行方は? [芸能]

人気グループEXILEのメンバーTAKAHIROさんとの熱愛が報じられた

武井咲さんが今週もイベントに登場しました!!


tumblr_nc7rrqL6j91s9x0m1o1_500.jpg


もちろん、みんなが聞きたいのはTAKAHIROさんとの熱愛について!!


そしてイベントの場で武井咲さんは芸能記者が驚くほどの対応を見せるのです!!


EXILEのTAKAHIROさん(30)との熱愛報道後、


武井vs所属事務所のつばぜり合いが表面化しています。

そこで記者が「所属事務所による25歳までの恋愛禁止ルールについて、『25歳までは新しい恋は難しい?』


と質問すると、『出会いですから、分からないですね。こればっかりは』と答えたんです。


普通のアイドルや女優さんだったら『そうですね』といっておけばその場は収まります。

それに、事務所との関係もあるでしょうから、あまり発言しないのが鉄則です。


しかし、武井咲さんはここで言ってしまったわけです(笑)

さらに『出会いがあれば恋をする?』と畳みかけられると、『秘密で!』って。

これは、記者もやられちゃったんじゃないですか(笑)

武井さんのようなきれいな女性に『秘密で!』ってやられたら

普通の男は太刀打ちできません!!

こういう話題に上手に切り返す武井さんのすごさがわかり、

ますます武井さんの好感度が上がりました!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。